FC2ブログ

『いいいい飯綱町』のおいしすぎるリンゴ 入荷です!


こんにちは。源平の里むれスタッフのよっしーです。

お待たせいたしました。
長野県北部に位置し、りんごの名産地として知られる〝飯綱町″のりんごが入荷いたしました!
よっしーもいただきましたが、蜜がたくさん入っていて酸味も甘みもちょうどよく、非常においしいです!

4,5個入りで500円と、お買い求め安い価格で販売しておりますので、ぜひともご賞味ください♪
本当に食べて損はありません!!

HPrinngo.jpg


HPrinngokiri.jpg

ちなみに
〝飯綱町″は長野県の〝三水″〝牟礼″という二つの村が合併してできた町で、
〝牟礼村″はここ、高松市牟礼町と姉妹都市でした。
そのため今も、おいしいりんごを提供していただいたりと、お付き合いさせていただいています♪

GoToキャンペーンのクーポンの利用について


こんにちは。源平の里むれスタッフのよっしーです。

本日は、なかなかに複雑なGoToキャンペーンのクーポン利用に関するお知らせです。
(複雑だと感じるのは、私の理解力のせいかもしれませんが・・・)

当駅では
Go To Travel(トラベル) ※ 紙クーポンのみ
KAGAWA(香川) Go To Eat(イート)
のクーポンがご利用できます。

Go To Travel(トラベル)の地域共通クーポンは、
当駅の物販、海鮮食堂じゃこや、産直カフェのすべてでご利用できます。
利用できる都道府県利用できる期間
がクーポンに記載されていますので、必ず確認してお持ちください♪
また、半券タイプになっておりますが、
切り取り部分は切り取らないでレジでご提示ください

KAGAWA(香川)Go To Eat(イート)のお食事券は、
当駅の海鮮食堂じゃこやのみでご利用いただけます。
香川県にお住まいで抽選に当たった方のみ、取得できます(11月7日以降予定)。
お食事券は冊子になっておりますが、
冊子から切り取らずにレジでご提示ください。

コロナ禍の中、以前と同じような休日とはいきませんが、
こういったお得なキャンペーンを利用して、日々を充実させたいですね♪
(当駅にお立ち寄りいただければ、なお幸いです・・・。)

魅力ある商品をたくさん準備して、皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

美味!オリーブハマチのお茶漬けデビューします!


源平の里むれスタッフのよっしーです。
今日は新商品のご案内です。
自信ある一品です!ご注目あれ!

我が香川県の特産品 オリーブハマチ
職人の技と秘伝のタレで照り焼きに、
そしてそれを醤油ベースの 黄金色の鰹出汁 でお茶漬けにしました。

上品な鰹出汁のうま味がオリーブハマチを引き立てて、
非常に美味です。

肌寒くなってきた今日この頃、
オリーブハマチのお茶漬け
で暖まりませんか?


10月31日(土)から600袋限定で販売いたします。
値段は1コインでおつりがきちゃう440円(税別)です。

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております♪

ハマチ茶漬

ハマチ茶漬(パック)

食べる手が止まらない!『坂出金時芋のかりんとう』始まりま~す♪

こんにちは。源平の里むれのスタッフのよっしーです。

お待たせいたしました!
坂出金時芋かりんとうの販売を始めます♪

絶妙なしょっぱさの塩味、くせになる甘さの甘味
どちらも一袋540円(税抜)で販売しております♪

これを食べて秋を感じましょう♪

IMG_2929[1]

IMG_2928[1]

IMG_2927[1]

みなさまのご来店を、写真の〝タワー オブ カリントー″を始め、スタッフ一同が心よりお待ちしております。
ぜひともお立ち寄りくださいね♪

『秋の防犯フェスタ in むれ』を実施しました


こんにちは。源平の里むれのスタッフのよっしーです。

今日は香川県警察の方に来ていただき、
『秋の防犯フェスタ』を当駅で実施していただきました。
犯罪被害にあわないための知識を教えていただいたほか、
防犯グッズの配布やパトカーの乗車体験なんかもあり、
非常に有意義な時間を作っていただきました。

さらに、県警音楽隊にも来ていただき、
『パプリカ』や『紅蓮華』など、今、流行りの曲を30分ほど演奏していただき、
訪れた皆さんも非常に楽しそうでした。

IMG_2912.jpg


IMG_2917[1]


IMG_2913[1]

こういったイベントで防犯の意識を高めて、
自身や周りの親しい方が被害者にならないように気を付けていきたいですね。

プロフィール

道の駅 源平の里むれ

Author:道の駅 源平の里むれ
香川県高松市牟礼町にある道の駅です。
国道11号線沿いにあるので、アクセスも簡単♪

道の駅内には香川県を中心とした四国各地のお土産・物産品の販売、
瀬戸内海の新鮮なお魚をセルフ方式で食べられる「海鮮食堂じゃこや」があります。

物産棟の裏には広い芝生広場と展望台があり、海沿いを走る電車と瀬戸内海を一望できます。

ドライブがてらにお気軽にお越しください。

最新記事
カテゴリ
総閲覧者数
ランキング参加中です!´・з・)-☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
香川のお役立ち情報がいっぱいです。
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
ただいまの閲覧者数
現在の閲覧者数: